▲ TOPへ

  1. トップページ
  2. > 事業紹介
  3. > フィールドサポート

かけつけサポート(cross support)

サービス概要

これまで培ったノウハウや全国ネットワークを駆使し、個人ユースからビジネスユースまで幅広く対応いたします。新規参入、各種設定、トラブル診断からビジネスユースにおいてはサーバーの移設増設など、お客様にご要望に合わせて支援いたします。

個人のお客様のほか、法人のお客様からはこのようなご依頼を承っております。

家電量販店 A社様

パソコン等機器販売時に設置と初期設定サービスを同時販売弊社専門スタッフが代行して、
お客様宅へサポートサービスをおこないます。
また、量販店様のご負担軽減のため、エンドユーザー様からその後のお困りごとを
弊社ヘルプデスクでおこなうサービスも展開しております。

機器メーカー B社様

自社製品のサポートをヘルプデスクで実施。お電話での対応だけで解決できない場合、
お客様宅へトラブル対応として、伺います。

回線販売代理店 C社様

回線やプロバイダの獲得をされた後、インターネットの設定サービスを弊社スタッフが代行して、お客様宅へ伺います。

主なサービス

  • トラブル診断
  • データ復旧 データバックアップ
  • 操作レクチャー
  • 初期設定 ネット設定
  • 配送設置

サポート対応機器

  • パソコン
  • パソコン周辺機器
  • タブレット端末
  • スマートフォン
  • AVデジタル機器

サポートエリア

日本全国対応いたします。

■都道府県

北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/
群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/
山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/
兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/
香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/
鹿児島/沖縄

日本全国対応可能

※遠隔地や離島でのオンサイトサポートも可能です。

お問い合わせ

個人のお客様

詳しくは、デジサポ365よりご覧ください。

パソコンのトラブル、修理、デジタル家電のトラブルを全国出張サポート

詳しくはこちら

法人のお客様

下記の弊社サポート事業部までお問合せください。

お電話又はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください! Tel:052-220-6200 受付時間:(土日祝を除く)9:00~18:00

お問い合わせ

バックオフィス業務(back office)

サービス概要

バックオフィス、業務代行のエキスパート集団!御社業務の円滑運用のお手伝いをいたします!

御社の業務において、各種作業・点検、業務全体の進捗管理、対クライアントの1 次窓口、工程管理、報告書の作成・検査、提出へ至る過程を一手に請け負います。

主な実績

主な実績

お問い合わせ

お問い合わせ